さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

メモ (? DataBase デスネ! )

2019-09-07 20:54:33 | くるま遊び


今日、初めて? ETCのゲートが開かない現象に襲われました。
ちゃんと車載器にカードが挿されていて、greenライトが点灯してるにも拘らず。
 
ピピピッ!なんて赤く光って鳴りやがったもんですから、低速だけど急制動!(◎_◎;)
ピラーにあとちょっとのところで停まれました ε-(-。-;

んで『バックしちゃダメ』のプレートがデカデカと眼に入る位置に居て、インターホンから微かに何やら仰ってるのが聴こえるんだけど、全く聴き取れないから、結局クルマ降りてインターホンまで。

『通行チケットを出力したから、それを持って、目的地インター・有人ゲートを』と教わりました。



357号線の小卍痕のついた本牧エリアでは、
先日話題になった煽り運転DBの、危険ナンバーランキング10位〜20位に軒並みランクインしていた 下二桁ナンバーどもが、統計通りなイキリを発揮していて清々しさが( ˘ω˘ )
#他にも・・・1 とか n0-00、鏡?(上から読んでも系)など、
いつも以上に見掛け、車間を空けたのは needless to...


さて、そんな今夜のアド街は、卍クンさんの地元




台風接近のせいか、救急車との遭遇多かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« black × red | トップ | 魔の火曜日【定期】改め) ... »

コメントを投稿