さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

JUNGLE HUNT ? (ネットは便利 Vol.59)

2010-09-12 03:29:34 | Video Game
VGMが脳内再生されるタイトルであれば、何でもokかな?!と、もう、無理矢理制作(^^;

主人公の動きや【操作してる感】がとっても楽しく、
面(周回)が進むにつれ、『ピンクに黄緑』とか『真っ赤と濃い青』『黄土色の空』などなど、そのドギツイ色使い
次はどんな色になるんだろう?!
“(あのお兄さんがplayしてるのは)見たこと無い色だ!
ヤラレちゃってたクソガキwの思い出を、余すことなく再現してみました。

あぶく(泡)とワニがムカつくんだな、これが (^^;


~~~ 今回の制作を機に、ネット検索してみるのも一興です。~~~

↓世界観はごちゃ混ぜなんですね、ほほぅ。
江戸川ブログ ~ レトロゲーの黄昏:第九回

http://en.wikipedia.org/wiki/Jungle_Hunt
Hamburgerに続き、“珍しく”役に立ちました(^^; あッ、日本語版じゃぁないからか~(^^;;;

そして、みな、歳をとったね・・・
OKINIIRI 人生負け組フリーター趣味のブログ


# 3周目の坂が越えられん・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣き寝入りしないように(Vol... | トップ | コッソリお邪魔(LIVE) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4面ある! (HDO)
2010-09-12 09:30:58
HUNTは海外版ですね。
KINGはタイムリーにトラタワにありますよ。
返信する
3周目 (DAN)
2010-09-12 13:25:47
昔、レバー上方向でハイジャンプできるの知らなくて岩でハマって終わってました。
返信する
3周目のラスト (SBY)
2010-09-12 15:15:29
最初に到達したとき、いきなり木の上から投げられた槍にやられたのはいい想い出ですw
返信する
けっこう皆さん(^^; (さぶ)
2010-09-12 17:30:15
面構成がちょうどいいから無理矢理作ってみました。
さすがにもうネタ切れです。

>海外版

HDOさん、ご存知でしたか? 単なる海外版じゃないコト。
(オジサンは今回初めて知りました。)
もしご存知でなかったら、リンク先“等々”をご確認下され!


>3周目のラスト いきなり木の上から投げられた槍に

なんですと?!
それも知りませんでした!
なんだかまたplayするのが楽しみになってきました(^^b


>レバー上方向でハイジャンプ

これは知らずのうちにハイジャンプしてました。
あの頃は必要も無いのにレバーをチカラこめて操作していたので、自然と入力してたというか(^^;
(蔓の飛び移りでも有効なのかなぁ?)

みなさん、いろいろと思い出がありますね。
返信する

コメントを投稿