さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

切ねえなぁ (GW スペシャル?)

2021-05-05 20:05:27 | くるま遊び
深夜でなく)夜の買い物帰りに、めがね橋手前を走行中
4〜50メートルほど先に、横切ろうとしてるネコ?を肉眼で確認!

かる〜くブレーキ踏んで減速したら、前傾姿勢のヘッドライトが、第2車線の破線まで来てた其奴をドンピシャに照らし(偶然)、即Uターン状態で引き返してくれました。

その姿を見てると、尾っぽがシマシマ! で、まさかのレッサー?!(◎_◎;)

このご時世で交通量が超少なく(=イキリDQ系をやり過ごした後で、僕しか居ない片側2車線)、歩道の上まで無事退避してくれた彼を通過する際に見遣ったら、

 (´≧ω⊂ ∪ ∪ `) ん〜眩しかった 恐かった

てカンジに顔を拭っていて、その姿になんだかとっても切なくなりましてね。


アレってたぬき? アライグマ? なんだろう



・・・・・・


 髭さんの見学応援ついでに、したみちpatrol。 



河原に泳いでた鯉のぼりの群れ等々に
前記のタヌ吉😅の件も過ぎり(´・_・`)よけい切なさが、、、(⌒-⌒;

な〜にやってんだろ、俺 (´・_・`)


あのアヒルのオモチャそのものが欲しかったボクです

4本目に間に合って、ホント良かった。




 



『遊べるうちに』と、輩どもが捌けた“頃合い”に高速ドライブ。

読みは的中し箱崎までのクズ2台を除いて順調すぎて、お天気も良く、


 しか〜し、patrol途中の駐車場で



遠目でも見える異常感、、、(´・ω・`)
温泉もゲームもマダなのに よぉ





立ち寄り可能温泉が諸事情から浸かれず、公式HPに見えたFL(2座)を遊びたかったけど、

スマホは強制シャットダウン連発するわ、、、





『集中』できねぇよなぁ(´・_・`) ←単なる下手っカス ですから!





またひとつ、新たに“課題”が できたような。🤔💬


麓?の21時まで営業してたスタンドでエア入れさせてもらい(せっかくだから給油もm(._.)m)前回ヌルーしたHW自販機確認しつつ、新4号を浦和美園まで久々に。(まぁまぁ路面は改修されてたような?




ありがたかった(けど、中略、切なかったなぁ





世間じゃ『観光スポットがー』『事故渋滞がー』言ってる間に、パンク修理材の接着剤を買いに工具屋さんまで。

ららぽーと渋滞、やだなぁ( ・᷄ὢ・᷅ )

思うも、もはや地元民は行かないらしく、渋滞ナシ。

併せて・思い出して買った 内装留めのプラクリップ、
ちゃんとサイズその場で測って・トヨタ車用のドンピシャ品買ったんだけど、
家帰って取り付けてみたら、ビミョーに“サイズ”が緩く、プラステップがカタカタと(´・_・`)

たしかに古いクルマとは言え、切なさが。
 



翌日(!)、戦利品を携え髭さんガレージまで。 
峠手前(インター出口)で、無意味に車間詰めるバカが居たから確認したら、11-03とか“付けちゃってる” イマドキのVWで、オレ的お察し奴ドンピシャでもうね( ・᷄ὢ・᷅ )セッカク高速ツカッタノニヨォ

刺さってた釘は、車載工具じゃ抜けず、
クギどころか、長さ20センチ近くある棒で (◎_◎;)
ヘンに斜め刺さってたせいか、穴埋めゴム刺しも、髭さんの怪力ですら苦戦しましてね。m(._.)m

コレで気分良く帰れるゾ!思うも、帰りの峠みちで黒い軽バ(以下ウンザリ略( ・᷄ὢ・᷅ )


俺、そんなに悪いコト してないつもりだけど、、、切ねえなぁ。(´・_・`)





サービスショット?



オッサンを哀れんで(^^;か
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする