さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

bucket list かぁ

2019-10-11 20:20:43 | 携帯から < LIVE >


ふだんより早く帰ってきて(邪魔して)すまんな。  # 台風で「早く帰れ帰れ」言われて、



近いところでは、九州四国広島 と自分のクルマで走れたから、残り 北海道を自走したいのと、
現実離れ系では、サンフランシスコ自走してみたい かな >タイトル
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VGM? (後出しじゃんけんに... | トップ | そのこころ(scene.?) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-10-12 12:38:29
凄いねあとは北海道だけなんだ。
行って来な~っ!

サンフランシスコは走ったことあるよ。
もちろん自分の車じゃないけどね。
行くなら。
「あれはさぶちゃんの奥さん、それとも娘さん?」
ご同伴で(笑)
返信する
Unknown (さぶ)
2019-10-12 12:42:55
さぶweltですねわかります。

そうそう、ホットホイールの開封は、髭さんのところへお邪魔した時に、と考えておりますが、、、台風(´・_・`)
返信する

コメントを投稿