当時、ゲーム友達の友達がしょっちゅうplayしていたファイヤートラップ、個人的にはどうしても好きになれず、
『どこがそんなに面白いんだろう…』
と、専ら観てるだけでした。
そして21世紀の今、せっかくですからplaaaaay!
しかし、、、
やっぱり敵の動きや何処を掴めるのか解らないビル&コントロール性の悪さからくる“気持ち悪さ”は、今の腕を以てしても*変わらず。
特に頂上付近に出る“巨大な火の塊”は、避けようにも避けられない理不尽さで飛んでくるから
『コレだからキライなんだよ凸 ケッ!』
と、当時の心境が思い出されました。(^^;)
また、“友達の友達”が何故やたらと急いで登ろうとするのか疑問に思ってましたが、タイマーが全然足りないコトが判明。
何十年振りかで理解しました。
『やっぱダメだわ、このゲーム。』
(好きな人には悪いけど)
懐かしのロッククライマーが遊びたいな~
# さて、今晩はくもじいSPだ!
『どこがそんなに面白いんだろう…』
と、専ら観てるだけでした。
そして21世紀の今、せっかくですからplaaaaay!
しかし、、、
やっぱり敵の動きや何処を掴めるのか解らないビル&コントロール性の悪さからくる“気持ち悪さ”は、今の腕を以てしても*変わらず。
特に頂上付近に出る“巨大な火の塊”は、避けようにも避けられない理不尽さで飛んでくるから
『コレだからキライなんだよ凸 ケッ!』
と、当時の心境が思い出されました。(^^;)
また、“友達の友達”が何故やたらと急いで登ろうとするのか疑問に思ってましたが、タイマーが全然足りないコトが判明。
何十年振りかで理解しました。
『やっぱダメだわ、このゲーム。』
(好きな人には悪いけど)
懐かしのロッククライマーが遊びたいな~
# さて、今晩はくもじいSPだ!