tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

wish list 068

2013-04-30 16:59:52 | 音楽
wish list 068

”宮崎音楽ストリート・・”

2013 宮崎音楽ストリートが 4月29日・・メインストリート 歩行者天国にして 開催された・・



天気も良く・・最高のコンディション・・

高校生のブラスバンドの演奏・・聞いてきた・・

いつもながら 感動して 涙が出そうに・・

あんなに 楽しそうに 笑顔で・・演奏できる環境にあるなんて 羨ましいー・・と 感じた・・

台湾からの 吹奏楽も参加してた・・

今年は あまり有名な人は来てなかった・・そろそろ 資金が 無くなってきたかな?・・

ずっーと 続くと良いな・・
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wish list 067 | トップ | wish list 069 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (salasala)
2013-04-30 21:17:02
今年も聴きに行きましたか?
昨日のニュ-スで、フルートのカルテット?、それもきれいな女性だけの演奏の様子が出ました。
あと、一般の子供から大人までが沢山混じって演奏して、
素晴らしい、いいなあ、と思いました。

今日はまた違う演奏者だったのね。
返信する
↑ salaさん・・ (tecchan)
2013-04-30 21:28:00
行きましたがな・・
でも 終わりは18:00と 早っ!・・もっとやってよ! って

でも 健全な音楽は それくらいまで??・・

フルートのカルテット?・・それも キレイな女性だけ?・・見たかったなー・・あはは

音楽は聴くのも 見るのも・・やるのも(これが一番難しい)・・いやー・・良いですね

返信する
こんばんは^^ (クッキー)
2013-05-01 00:17:01
ストリート音楽祭^^
いいですね~

規模が大きく~賑やかでいいですね。

小さい規模で~寺のお祭りで参道が市になって
~のコンサートしか経験がないです。



返信する
素敵ですね テッちゃん (乙姫)
2013-05-01 02:31:47
ストリートで音楽祭なんて素敵ですね。

台湾からも出席されたとは本格的

音楽祭だったのですね。

私は近くのパークで桜まつりあったので出かけて見ましたが

其の混雑ぶり、駐車場はどこを回っても

満杯}結局見ないで帰って来ました。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2013-05-01 08:58:25
戸外で聴くブラスバンドはいいですね。
身体にバンバン響いて
溜まっていた毒素が弾けてしまいます。
そして元気が出るんです。
返信する
↑ クッキーさん・・ (tecchan)
2013-05-03 16:25:07
けっこうな規模なんですが・・今年は 大物がいなかった・・

まっ・・楽しめれば良し ですけどね・・

このあと 有料のコンサートが目白押し・・その 前哨戦 でしょうか・・

毎年のことなので 楽しみです・・

そちらは 小規模とか・・それはそれで また 楽しみですね・・
返信する
↑ 乙姫さん・・ (tecchan)
2013-05-03 16:31:24
そんなに 人が多かったんですか・・
そちらは 完全な車社会だから・・駐車場問題が ね・・

歩行者天国になるのは良いけど・・周りが大変・・車があふれて・・

音楽祭・・大々的なものです・・なんせ 頭に 国際 って 冠がつくくらいですから・・
返信する
↑ 夏子さん・・ (tecchan)
2013-05-03 16:35:27
そうそう 大音響が気にならない・・身体に響く・・そうなんですよ!

元気を貰いますね・・確かに・・頑張らねば って・・

天気が良くて何よりでした・・楽器は特にね・・湿気に敏感だから・・
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事