tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

狭いね・・

2010-09-25 07:33:00 | 日記
今や 世界は狭いねー!! なんて 大袈裟なことを・・

今 友人が ヨーロッパを旅行中・・Iphoneを持参するって 言ってたので・・ダメ元でメールをパソコンから送ってみた・・ところがどっこい 通じた・・
パソコンから パソコンには 海外でも通じるのは 解るけど・・
パソコンから 海外のモバイルフォンに 通じるとは 驚きだ!!!

さすがに 電話(通話)は通じにくい とは言ってたが・・メールは リアルタイムで 通じるみたいだ・・
時差があるだけに 通話は夜中になるといけないが・・メールだったら いつでも 良いよね・・
地球はグローバルに!!! なんて こんな些細なことで 騒いでる わっしは 井の中の蛙??

日本も急に寒くなった・・今頃パリで 寒さに震えてることでしょう・・

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読了・・ | トップ | 年齢的に・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事