tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

読了・・

2010-09-22 17:05:00 | 日記
今話題の映画 ”悪人”・・原作 読了

映画になると どのくらい 脚色してあるか 楽しみ!

暑いと さすがに 読書 きついね・・
本 なかなか読む気にならなかった・・

これから 秋の夜長・・読書の秋・・
寝る前に30分 睡魔と戦いながら・・

しかし 最近 言葉の意味の解らないのが 多くて・・漢字の読みとか・・気になってしかたない・・

跋扈(ばっこ) なんて 解らないよね
杜撰(ずさん)も 読み方が解らなかった
夥しい(おびただしい)も読み方が解らなかった・・

あーあ すんなり 読める漢字 使ってよ・・作家さん!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽・・ | トップ | 狭いね・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事