tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

002

2012-09-18 08:25:03 | 日記
 wish list 002

 ”集中力が欲しい”・・

最近 本読んでも DVD見ても 30分が限度・・ついつい 内容よりも 時間の方が気になって・・イカンイカン!

と 言っても・・時間に余裕がないわけではなく・・ダラダラと・・

それに 1週間が経つのが 早い 速い ハヤイ !!・・

えっ・・もう日曜日?!!・・この前の日曜 親父さんと温泉行ったのに・・もう?・・また?・・

Saxの暗譜も 少しづつ 遅くなってきてる・・

ちなみに 今 暗譜しようとしてるのは 民謡 ”ひえつき節”です・・

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wish list 365 | トップ | 003 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとホントo(゜Д゜) (aamii)
2012-09-18 19:05:16
一週間は あ という間です
もう 火曜日

足は??
返信する
↑ aamiiさん・・ (tecchan)
2012-09-18 19:42:08
足は だいぶ良くなりました・・ありがとう!!さん

早いですよね・・1週間・・あ という間ですか・・
1日は長いような気がするが・・

これからますます加速するんでしょうね・・嫌になります!!

返信する
Unknown (salasala)
2012-09-18 23:30:53
私も実感しています。毎日が早い、早い!
もうすぐ正月が来るよ。

暗譜。私も出来ていたつもりが、少しさぼるとすっかり忘れてるよ(*_*)。

でも、てっちゃんはまだ若い!
がんばれ!
返信する
皆さん同じですね。 てっちゃん (乙姫)
2012-09-19 02:20:16
てっちゃんでも集中力が減退していますか。

私などずっと以前からですよ。

だからパソコンの使用法も余り上達がしないです。

落ち着いて説明を読んでおれないからです。

それでいて一日が24時間じゃ足りない感じなんですよ。

これじゃ死も瞬く間にやって来そうです。
返信する
おはようございます。 (クッキー^^)
2012-09-19 05:59:50
サックスで民謡^^
楽しみです!!

聞いてみたいです(^_-)-☆

同じく時間のたつのが早く感じています。
今年は特に感じます。
もっとゆっくり~流れて欲しいです^^
返信する
↑ salaさん・・ (tecchan)
2012-09-19 09:25:17
忘れますよね・・
それも 半端じゃなく すっかり・・
残念だ!!

こうして 時は過ぎていく・・

なって言ってられない・・日々前進あるのみ・・でっせ
返信する
↑ 乙姫さん・・ (tecchan)
2012-09-19 09:28:27
早かー・・時間が

すぐ1週間が・・

すぐお迎えが・・なんてことにならないように・・お互いにね

集中力 減退してます・・すぐ飽きる(やる気が無くなる)・・困ったもんです
返信する
↑ クッキーさん (tecchan)
2012-09-19 09:33:33
早いですよね・・時の流れ

民謡とかに興味を持つようになったら 年取った証拠?・・

次は何にしようかな・・これだ! って 感じただけで
何の秩序もありません・・暗譜に
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事