tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

wish list 365

2012-09-17 11:09:54 | 日記
 wish list 001

 ”膝の屈伸が自由に出来るようになりたい”

1週間くらい前 自転車で 山道を走ってて こけて・・膝の腱を伸ばしてしまったようで・・長い距離JOGが出来ない・・

深いスクワットが出来ない・・あーあ じれったい!!

正座が出来ない・・

靴下が上手く脱げない・・あーあ じれったい!!


* ちょっとした wish(望み・・希望)を 言葉にして 書くと良い(脳の活性化に)と あったので・・

出来る限り 毎日書いてみようと思い立った・・いつまで続くかな????


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本にも まだ??・・ | トップ | 002 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (夏子)
2012-09-17 11:42:38
脳の活性化に良いとあらば
何でもしたくなりますね。
動機付けありがとうございました。
楽しそう!

返信する
Unknown (salasala)
2012-09-17 13:52:06
てっちゃんともあろう人が、自転車でこけた?
いったいどうして・・・・・よほど激しかったのかな。

膝の屈伸ができないのは片方だけ?
ほんとに災難でしたね。
膝は回復に時間かかりそう。
無理しないで、じっくり治してね。JOGやっていいのかな?
お医者さんにかかって、お大事にね。
太平洋はどうなる?
返信する
↑ 夏子さん・・ (tecchan)
2012-09-17 13:56:25
したくなる ん じゃなくて・・しなければイカン!! です・・

加齢 高齢者 認知症・・特に男には 切実な問題みたいです・・

思ったら・・聞いたら・・即実行 これでっせ・・あはは・・31度です

返信する
↑ salaさん・・ (tecchan)
2012-09-17 14:01:21
平和台の裏で 山の中・・
コケが生えてたのと 雨上がりで乾ききってなかった?・・
こんな場所で 何で???・・
誰もいなかったので・・さっさと逃げましたが・・
次の日 けっこうな事故だったんだと 気づきました・・

少しづつですが 走ってます・・曲げなければ そんなに痛くないので・・

太平洋までには 治るでしょ・・(楽観主義者)

でも 若くはないんだ! と 実感しました・・あはは

返信する
こんばんは (aamii)
2012-09-17 19:02:55
私の 首みたいだね~~
治りますよ 私も 治ったもん~☆⌒(>。≪)


我が家は
バス停が 歩いて五分 10分に1本ぐらいで 来てくれます  歩いて 5分のところに大きな スーパーがあります 服でも何でも売ってます 車乗れなくなっても 生きてけそうです。
返信する
↑ aamiiさん・・ (tecchan)
2012-09-17 19:57:10
治りましたか・・良かったですね・・

でも だいぶ時間が かかったのでは?・・

どこか傷めたり悪いと この世の終わりみたいな感じに・・

車がなくても生きていける・・これが必須条件でっせ・・

バスも1時間に一本・・スーパーも郊外に・・コンビニくらいしかない・・

とても 車が無いと生きていけません・・宮崎は

そちらが 羨ましい です・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事