tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2回目の・・

2009-06-09 04:13:00 | 日記
娘1号・・2回目の給料のうちから・・少しだけだけど これ おじいちゃんとおばあちゃんに って 現金を・・
先日 それを 渡したら・・孫が何人かいるけど 初給料(2回目だけど)くれたの ○○ちゃんが 初めてだ! と ウルウル・・

娘1号メ・・痛いところ突きやがって・・かなりの高得点・・

そういう わっしも 1回目の給料で貰った現金・・使ってないなー・・使えない(?)・・

なんに使ったの?・・って 逢うたびに 聞かれる・・

なにか 有効なものに使わなくちゃ・・現金持ってても しょうがないしね・・
でも これが 使えないんだなーーーーー・・
優柔不断な性格が・・ここでも・・貧乏性??? とも 言いますが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年齢・・ | トップ | 機種が・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事