tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

年齢・・

2009-06-07 05:56:00 | 日記
同じくらいの年齢の人と話すと・・
どうしても 健康のこと・・記憶のこと・・老後のこと・・etc,
話の内容が偏ってくる・・

どこが痛い とか・・忘れ物がひどい とか・・定年後の生活 とか・・やれやれ!

そんなこと 嘆いても しょうがないんだけど・・

実は・・・・・・・わっしも 思いもよらないところが ちょっと痛いことが・・
ちょっと 無理して走って 筋肉痛は 解るけど・・なんでここが痛いの?・・って・・直ぐ治るんだけど・・・

人間 上手く出来てるね・・・ある程度の年齢になったら 仕事は辞めなさい って ことだね・・無理しちゃいけない って ことだね・・

80歳 90歳まで 健康な人(健康そうな人も)・・信じられないね・・身体の作りが違うんだろうか???
100歳! とんでもない! って 思うようになった 今日この頃です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧雨みたいな・・ | トップ | 2回目の・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事