tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

同僚に・・

2006-02-05 04:11:00 | 日記
第1子 女の子が 生まれた・・帝王切開だったらしいが・・母子共に 無事に・・2200g と 言うから ほんとに ちっちゃい 赤ちゃん・・
本人は すでに すっかり 親バカ 発揮して・・かわいい カワイイ と・・

男でありながら 結婚前は 寿退社(?) すると 言ってた・・
結婚してからも 起業して 独立をしたい・・と 言ってた

しかし 今までの夫役に・・父親役が 加わった・・経済的に・・果たして 自分の夢を 成し遂げられるか・・

自分の夢は かなえて欲しい・・しかし 家庭も守って欲しい・・

15年後 どういう環境にいるか・・楽しみだ・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました・・ | トップ | 出産の・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事