tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

出産の・・

2006-02-07 04:10:00 | 日記
お祝いに・・お見舞いに・・行った
まだ 赤ちゃん 隔離室に入っていて 見ることができなかった・・

アポなしで 行った・・
普通 お見舞いは 連絡なんて しないよね・・

奥さんと話してるうちに・・だんな 今日来た? って 聞いたら・・どこどこで研修があるから まだ・・って
えっ・・朝 会ったのに そんなこと言ってなかった・・ので 話を濁した・・

あとで 聞いたら だんな ちょっと 遊びの用(サーファーなんで 泳ぎたかった?)があったらしく ウソを・・
あやうく バレルところだった・・

やはり ウソはいけません・・どこで誰が見てるか・・特に 狭い 宮崎では・・
また そんなときに限って 見られてる もん なんです・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同僚に・・ | トップ | DVD 2本・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事