tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大人の??・・

2015-02-28 09:36:25 | 旅行
先日 かみさんに 空港まで送って って 言われた・・仕事で出張か・・娘1号のところへでも行くんだろうと思ってた・・

空港に行くまでの 車中で どこ行くの?・・って 聞いたら・・”どこに行くか解からん?”

何それ?・・


ミステリーツアー なるものが 今 流行ってるとか(以前から?)・・

ミステリーツアーと言えば・・夏休み 子供が 無人島に行って 自然体験 とか は 聞いたことがあるが・・

だいの大人が 行き先も解からず 出かける?・・ありえねー


そんな訳で 職場の仲間と 磐梯吾妻スカイライン 宮城のニッカウィスキー工場 作並温泉 水戸 etc, 

2泊三日・・5星ホテルに泊って・・ミステリーを満喫してきたみたいだ・・

やるねー・・なかなか

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい橋・・ | トップ | 侮れない・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala-bowl)
2015-02-28 10:40:55
大人のミステリー?それも面白いですね。
どこに連れていかれるかわからないから、わくわく♪。

でも、行ったことのあるとこだったら?
まあ、ゆっくり遊べるからいいわね。

それにしても、行く直前に「どこ行くの」って。
ミステリーなご夫婦ですね(^o^)丿。

チラシ見ると、ご招待?・・・いいなあ。
面白そうな企画がいっぱいのよう。
土産話が楽しみです。
返信する
↑ sala-bowlさん・・ (tecchan)
2015-02-28 15:16:52
大人のミステリーツアー・・けっこう 熟年の夫婦多かったようです・・

行き先は 昔わっしが住んでた近くで・・何回か行ったことのアル場所だったようで・・
意気込んで話してましたが・・行ったことあるって 聞いて がっかりしてました・・
九州から 東北 あまり行きませんからね・・

お土産は 山のように 買いこんでましたが・・ね
返信する
いいですね^^ (クッキー)
2015-02-28 23:41:38
ミステリー旅行~~~

経験は無いですが~
旅行パンフレットに目が止まります。
パンフレットにヒントがあり^^
大体の見当をつけ検索項目で場所を
追及して楽しんでいます。

行き場所を知らないのも楽しいですね。
新しい発見がありそうです。
返信する
イイな~ (すまいりぃ~)
2015-03-01 01:57:24
羨ましいな~ 
贅沢な旅行じゃないですか
今日、職場のお爺(愛称)が
『今度婆さんとミステリーツアーに行く』と言ってました。
チョットゆとりの遊び心あるツアーですね。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2015-03-01 06:52:40
宮崎から東北まで?
更に水戸までも足を伸ばすなんて・・・
梅の偕楽園でも見たのかしら。
返信する
知らないで行くのも良いですよ (xkazex)
2015-03-01 17:50:14
tecchanさん

こんばんは~
ミステリーツアーに参加した事が有りますが
ワクワクドキドキで楽しかったですよ
次は何処と聞いても教えてくれませんが
大体コースが見えて来て次はあそこかなぁ?
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
↑ クッキーさん・・ (tecchan)
2015-03-01 22:49:14
知らない場所・・興味はありますが・・パスします

やはり 行くところくらい自分で・・

パンフレットでは さすがに 気を引くような設定が・・上手いですね・・

かみさん 行って良かった って 言ってましたから・・結果OKです・・
返信する
↑ すまいりぃーさん・・ (tecchan)
2015-03-01 22:54:17
興味ありますか・ミステリーツアー

やはり いまどきの流行りなんですかね?・・

けっこう行程詰まってて・・大変だったとか
でも ホテルが最上級の5つ星で・・良かったと言ってました・・

時間に余裕があったら・・行ってみたいですね・・
返信する
↑ 夏子さん・・ (tecchan)
2015-03-01 22:59:26
磐梯吾妻スカイラインから・・作並温泉・・宮城・・茨城と・・忙しかったようです・・

偕楽園も行ったみたいです・・

今は 迎えに行く前・・今どこどこにいるので・・何時に着くからなんて・・日本は 狭い って 感じます・・
返信する
↑ xkazexさん・・ (tecchan)
2015-03-01 23:04:39
そうですか・・何回か行ったことがあるんですね・・

わくわくどきどきですか・・

割と立派なホテル宿泊・・これは魅力ですね・・

また行きたいと 言ってました・・旅行会社としては 成功ですね・・
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事