tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夜霧のしのび逢い

2014-05-20 09:12:48 | 音楽
越路吹雪  夜霧のしのび逢い


何かのセキュリティで見れない と・・試しに もう一 個アップしてみます・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夜霧のしのび逢い」クロー... | トップ | たまには・・列車も »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/!こんにちは (夏子)
2014-05-20 12:24:22
今度は大丈夫でした。
ちゃんと見れました。
昨日は検索で
伊藤ゆかりの歌で聞きましたが
越路吹雪の方がず~っといいですね。
返信する
↑ 夏子さん・・ (tecchan)
2014-05-20 14:52:56
アップした時 確かめるべきでした・・反省!!

伊藤ゆかりさんも 良いですが・・
やっぱり 宝塚・・
でも 録音状態が あんまり 良くないですね・・白黒だし
返信する
白黒も良いですねぇ (xkazex)
2014-05-20 19:01:20
tecchanさん
こんばんは~
懐かしい歌ですね
越路吹雪さんの唄い方素晴らしいです
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)  
返信する
↑ xkazexさん・・ (tecchan)
2014-05-21 08:43:17
懐かしい・・ですか
そんな時代だったんですね・・あの頃は

白黒しかなかった時代に・・残ってるんですね・・

you tube・・便利な機能です・・ありがたいです
返信する
tecchan (乙姫)
2014-05-22 08:41:43
今度はちゃんと観れましたよ。

越路吹雪の随分若い時ですね。

今の若い人の歌は解らないけどやっぱり

古い歌はいいですね。

歳がバレるけど。
返信する
↑ 乙姫さん・・ (tecchan)
2014-05-22 08:58:31
やはり 確認が要ですね・・反省

懐かしい曲ですよね・・スローテンポで 聞きやすい・・

今の曲は テンポが早い・・ついていけない!!!

でも 中には 良い曲も・・少しだけだけど・・あはは
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事