tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

検査 検査で・・

2023-03-25 17:09:59 | 音楽
友人たち 検査検査で忙しそうだ・・
週に3回くらいは病院に・・歯医者さん 血圧の薬 いろいろ・・

運動脳 って 本読み返してるけど・・どんな薬より 運動することが勝ってるとか・・
でも 体が思うように動かなくなったら どうしたら良いんだろう?・・

五木寛之さんも 新聞のコラムに書いてたけど・・
少しは無理して動かさないと ますます 動かなくなる・・
しかし 医者が言うには 無理は絶対いけませんと・・
どっちなんだ?・・って

動かせるうちは 動かして・・美味しいもの食べれるうちは 食べて・・成り行きに任せるしかないか?・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はみ出した樹々・・ | トップ | 満開・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院て、、、 (kaze)
2023-03-26 01:43:49
tecchanさん

おはようございます
高齢になると病院へ行くと医師は聴診器も
当てず御変わりありませんか?
パソコンに向かって薬の処方箋を書き次の予約を
して終わりです(10分も話はしません)
私は毎日散歩をしていますが無理をしないように
無理をしない?動かないと駄目だと言いながら
検査をしても良い結果は出ません
美味しく食べられたら健康です
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
↑ xkazexさん・・ (tecchan)
2023-03-26 08:32:09
そうそう・・医者 キーボード打つ速さ 速いですよね・・キーパンチャーみたい

無理は やはり いけませんか?・・

そのうち 無理できない体になっていくんでしょうね・・加齢とともに‥残念
ダイエットなんてしてる暇はありません・・あはは・・
運動 (クッキー)
2023-03-30 04:55:01
運動はいいですね^^
しかし体にストレスをかけての
運動は逆に病気になっているんですよ^^;
その加減が判らないのが問題であって!!
過信しないことがいいですね。
↑ クッキーさん (tecchan)
2023-03-30 09:13:52
やはり無理はいけませんか・・
ある程度はやらないと すぐ怠け癖が・・
難しいところですね・・
そのうち 永久に動けなくなることが・・それまで 頑張ります・・

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事