tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

DVD・・

2021-11-13 09:15:36 | 映画


映画 イエスタデイ・・見た

最近DVD見なくなった・・結構ネットで見れるからね・・映画
レンタル 借りに行って 返しに行く・・面倒になってきた
店も少なくなって 郊外に・・遠い

話題になった映画・・ビートルズ関係の映画・・見たかった
音楽は良かったが 内容は 普通だった・・
わっしのサックスのレパートリーに ビートルズ3曲あるが すべて入ってた・・


覚えにくい漢字・・りんご・・林檎
青森産のリンゴを2個貰った・・その事 日記に書いた時‥ハタと どんな漢字だったか 思い出せなかった

同時に サンマも貰った・・秋刀魚 読めるけど・・書くとなると 咄嗟に思い出せなかった・・時期的に 脂が乗って美味しかった・・今ではあんまり売ってないし 高い‥買えない!!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い込み・・ | トップ | ASKA - はじまりはいつも雨  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かいです (kaze)
2021-11-13 14:40:45
tecchanさん

こんにちは~
漢字は読めても書けません~
夏の頃は冷凍のサンマが売っていましたが
今年はサンマは高いです庶民も食べられません
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
↑ xkazexさん・・ (tecchan)
2021-11-13 19:25:53
秋刀魚なんであんなに高いんでしょうね?・・
とても買えません・・小っちゃくて 痩せてて・・値段は バカ高・・
庶民の魚では無くなったんでしょうか?・・

漢字・・難しいですね‥つくづく思います・・
返信する
レンタルは過去かな^^; (クッキー)
2021-11-14 02:04:14
秋刀魚&林檎~見れば読めるけど書けないかな^^
普段この字で書くことがないので^^
DVD~自宅で見なくなった
レンタルもしていない^^;
昔は週末になると借りて来て見ていた頃が
懐かしいです(^^♪
返信する
↑ クッキーさん (tecchan)
2021-11-14 14:18:56
過去ですか・・もう・・レンタル

だんだん 様変わりして・・レンタルも無くなるんでしょうか?・・
本も危ないな・・
テレビも もうじき?・
なかなか ついていけません・・
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事