tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

wish list 046

2012-12-25 16:56:04 | 日記
wish list 046

 ”またまた温泉(?)・・”


車で 45分くらいの温泉・・これがまた 解りにくかった!!・・

それにまた 温泉と言うより・・お風呂でした・・創業 1792年・・江戸時代???

源泉 沸かし湯・・循環してません と・・

冬至の日だったのか・・ユズが 浮かべてあったが・・においとか 全くしなかった・・

最近 ハズレが多く がっかり!!

次の日曜は 餅つきのため・・今年はこれで終わり・・

3月頃から温泉巡り・・けっこう 行ったなー・・もう近場には無いかも??

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wish list 045  | トップ | wish list 047 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔の温泉ですかねぇ (xkazex)
2012-12-26 20:56:59
tecchanさん

こんばんは~

最後が温泉ではなく残念ですね
ユズの香りの中でお湯につかれば
疲れもとれたのにね、、、

温泉巡りお疲れ様です^^

日曜日はお餅つき大変ですね
頑張ってください~
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
↑ xkazexさん・・ (tecchan)
2012-12-27 09:22:55
当たり外れ・・ありますよね・・
来年 良い温泉が当たりますように!!

餅つき 今は機械ですからね・・楽チンです

そちらも 良い旅行 頑張ってくださいね・・!!・
返信する
Unknown (salasala)
2012-12-27 23:36:24
また外れでしたか。
でも、今年最後の温泉入浴、親子とも元気で行けたことが良かったですね。
次は、霧島方面にはまだあるのでは?
お父さんを良いところに案内したいですね。
返信する
↑ salaさん・・ (tecchan)
2012-12-28 08:52:44
ですね・・元気で行ける・・それだけで 大満足??

霧島ですか・・ちょい遠いね!
1時間以上のドライブ・・億劫に感じる年になってきました・・残念!

でも また 来年も どこか探して 出かけるわ!!!!
返信する
大晦日^^ (クッキー)
2012-12-31 20:50:20
今年1年お世話になりました^^
来年も仲良くしてください(*^_^*)

温泉^^これからですよ(●^o^●)
次はきっと満足の秘湯に出会えますよ^^
来年に願いをこめて~
良い年を迎えてくださいねぇ^^♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事