tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

wish list 045

2012-12-21 19:46:41 | 日記
wish list 045

”都於郡温泉??・・”

車で 40分くらいの 西都市の近く・・

都於郡城跡(とのこおりしろあと)近くの 高屋温泉に行ってみた・・解りにくい場所だった

写真で見ると 立派だが・・4人も入ると 満杯になるような・・温泉というより お風呂だった・・がっかり!!

しかし ”話のタネ ”・・には なるかな・・あはは


温泉が終わって・・帰り 都於郡城跡を これまた 話のタネに 見学・・なんと 城跡が 土地分譲中・・これまた びっくり!!


親父さんと 昼食・・行ったこと無い場所・・食べたこと無い物・・に 行こうと決めてる・・

今回は ”どかどか ” って 名の ラーメン屋さん・・ 細麺で 美味しかった!!

親父さんには 少し 脂濃かったかも 知れないが・・完食・・ケッコウな食欲だ・・




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wish list 044 | トップ | wish list 046 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (salasala)
2012-12-21 21:29:04
へえ、お風呂でしたか(^。^)。
表向きは大きいようですけどね。
団体では無理ですね。

城址の分譲、持ち主は個人かしらね。
いろいろ事情があり?

昼食のおいしさに救われましたね。
でもよく続いてますね。
なんと良い息子でしょう。
返信する
Unknown (夏子)
2012-12-22 06:00:18
見るからに入りたくなり様な
いい感じですが・・・
そうだったんですか。

せっかくの冬至、
親子で行かれたのに残念した。
で、カボチャは食べました?
返信する
↑ salaさん・・ (tecchan)
2012-12-22 15:50:15
団体?・・とても とても・・4人までです・・入れるの

城跡 分譲・・驚きでしょ・・でも とても田舎なんで 買う人がいるかどうか・・????です・・

昼ごはん 変わったもの食べれて 満足です・・

返信する
↑ 夏子さん・・ (tecchan)
2012-12-22 15:52:30
ねー・・見掛け倒しでした・・残念!・・

探し探し 行ったのにねー・・

行ったのは 日曜日でした・・投稿が遅れました・・あはは
返信する
都於郡城跡^^ (クッキー)
2012-12-23 17:16:51
土地分譲ですか?

この土地は個人のもの?
公共のもの?
考えてしまいますね~~~--;

温泉
高屋温泉の泉質は、含ヨウ素、ナトリウム、塩化物鉱泉
のようですよ(*^_^*)
返信する
↑ クッキーさん・・ (tecchan)
2012-12-23 19:30:12
検索してみたんですね・・
以前は 塩辛く・・なんで こんな山奥で塩が?・・って
でも 今は 全然塩辛くなく・・薄れてしまった???

城跡を分譲?・・変でしょ!・・
誰も来ないし・・売ってしまえ! なんでしょうか????
返信する
こんにちは。 (aamii)
2012-12-25 14:55:58
どかどか~!変わった 名前のラーメン屋さんですね
おいしそうな  名前です~
相変わらず 親孝行ですね!
返信する
↑ aamiiさん・・ (tecchan)
2012-12-25 16:47:30
相変わらず 付き合ってます・・なんせ 相手は 暇 持て余してるんで・・

どかどか・・変わってますね・・名前
細麺で 豚骨で・・こちらでは あまり特徴の無い ラーメンでした・・

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事