tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久々に・・

2020-01-25 09:28:35 | 映画

DVDをレンタルした・・

最近はネットで無料でいろんな映画見れるし・・レンタル屋さんが遠くなったし・・借りる機会が少なくなった・・

おふくろさんに 本購入 頼まれたついでに・・レンタル屋さんに寄ってみた
見てみたい映画があった・・

なかなか良かった・・古き良き時代の車・・ファッション・・背景

さすがアカデミー賞獲得作品・・

期間が2週間だったので 映画好きの友人に 又貸し・・
その友人も けっこう辛口なんだけど・・”良かった!” と・・

もう何年も映画館に行ってない・・
今秋 割と近場に シネコンがオープンする・・近くなったからって 行くかな?・・
やはりあの 音響 臨場感・・映画館に行って見たいな・・映画は



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読む本が・・ | トップ | 図書館・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVDより映画館で観ると違いますよ (kaze)
2020-01-25 15:14:02
tecchanさん

こんにちは~
映画館に足を運ぶ事も無くなりましたね
レディースでみてましたが今はシルバーで
観られるのでお友達に誘われます
行くと病みつきになりそうで断っています
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
↑ xkazexさん・・ (tecchan)
2020-01-25 20:26:25
行かなくなりましたか・・やはり
シルバー 値上がりしちゃいましたね・・
ますます行かなくなる?・・
断ってますか・行ってください
なかなか 値段に合う 映画に当たりませんよね・・
せっかく行って つまんなかったら 最悪ですからね・・
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-01-26 12:18:25
映画ですか・・
う~んと若い頃、
カサブランカ と ローマの休日を
それぞれ2回ずつ観てから
その後は 映画館には行ってないかも~~。
今の居住地には映画館はないし・・・
やはりDVDで観るしかないんだわ。
返信する
↑ 夏子さん・・ (tecchan)
2020-01-26 18:49:13
それは古い!!!・・古すぎ!!!
何年前の話ですか?・・
やはり近くにないと行かないよね・・
あっても行かないかも?・・
今はいろんな媒体があるから・・家で十分見れる
レンタル屋さんも苦戦してるから・・そのうち無くなるかも?・・
今のうちでっせ・・
返信する
Unknown (sala-bowl)
2020-01-28 21:57:15
てっちゃんでも、あんなに行ってたのに、いつの間にか・・・ですか。

私も、友達と月1回ずつ行こうねと言ってたのに、自然に忘れて、行かなくなってます。
セントラル会館は近くて、恵まれてるのに。

そういえば、昨年、その気になったのだけど、時間が合わなかった。これも不便ですね。

返信する
↑ sala-bowlさん・・ (tecchan)
2020-01-29 21:33:02
やはり ネットですね・・
それに行く時間が・・上映時間に合わせねば・・

行かなくなりましたか・・行かなければ行かないでも済みますしね・・
シニアも値上げしたし・・ますます映画離れに?・・

見たい映画も少なくなりました・・
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事