tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

映画・・

2012-03-09 20:17:37 | 映画
外温 15度・・
JOG 6.5 Km・・


試写会 行ってきました・・

" シャーロック・ホームズ " (a game of shadows) ・・

やはり 映画館は良いね・・

音が 迫力が ちゃうね・・ビデオで見るのとは

雨が降ってたせいか 8割の入り・・

思えば 何年ぶりの 映画館 だろう・・遠くなって 久しく行ってなかった・・

もう いつでも シニア料金で見れるんだから・・おもろいのがあったら 行って見よう・・

臨場感が やはり 格別だね

アクション映画だった・・帰り 運転中 主人公になったつもりで ぶっ飛ばして・・って ことは しなかったけど・・

余韻に浸りながら 久々の 映画・・満喫した



 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謝らなければ・・ | トップ | もう・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (salasala)
2012-03-09 22:40:40
やっぱり映画好きには映画館が一番いいのね。
私は、映画館では、最初はおカニきがね音が大きくていやだなあと思うけど、慣れればなんとも思わない。
それも映画館の良さかな。
ほかに気がねしなくていいし。
返信する
Unknown (oomidai)
2012-03-09 23:21:09
映画館で邦画を見た後、なんだか英語が話せる気になりませんか?
不思議ですよね。

私はレディースデーかレイトショーで見てましたね。
レディースデーも平日なので結局、レイトショーだから
曜日は関係ないんですけど、平日で時間も遅くなるしなかなか行かないですね。

ちなみにシネマ歌舞伎は割引ございません。

返信する
嘘つけ~~ (#^.^#) (NORI)
2012-03-09 23:34:51
ウンニャ

絶対に・・・ヒーローになってニヤニヤしながら
ぶっ飛ばしてたでしょ
返信する
やっぱり (パチュリ)
2012-03-10 02:40:17
映画は映画館で…がイイなぁ~。
大きなスクリーンで見たい昔の映画が、
たくさんあります。
返信する
↑ salaさん・・ (tecchan)
2012-03-10 08:31:52
3番館で あまり大きくない劇場でした・・それでも 大迫力・・

ただ 暖房が強すぎて・・暑かった
省エネしなくちゃね・・試写会なんだから

映画館近いんだよね・・たまには 良いですよ・・邦画なんか如何ですか・・
返信する
↑ oomidaiさん・・ (tecchan)
2012-03-10 08:35:35
歌舞伎は 割引なし ですか・・強気ですね

女性は 映画の日 レディースデイ と けっこう 割引がありますよね・・
男は 月一回だけ・・不公平だー!

劇場で見る映画・・最高でした
返信する
↑ NORIさん・・ (tecchan)
2012-03-10 08:39:26
時代が 馬車・・初期のノロノロ自動車・・だったので・・それほどは?

ただ アクションシーンが すごかったので・・ヒーローになったつもりで アチョー とか 言いながらは ありましたけどね・・あはは

返信する
↑ パチュリさん・・ (tecchan)
2012-03-10 08:44:47
やはり 大画面は 迫力が・・

見たいのは 昔の映画?・・
最新作は?・・

あまり 昔の映画は 映画館でやってないですよね・・DVDかな?・

返信する
Unknown (salasala)
2012-03-10 14:07:58
映画館は近いです。それに5丁目の時と違ってすごく行きやすい。料金も1000円。
だから月1回は行っていたのが、忙しくてどんどん遠のいて。
うん、また時々行くことにしましょう。
返信する
↑ salaさん・・ (tecchan)
2012-03-10 22:29:11
忙しくて 行けませんか・・

やはり 面白く感じないとね・・1000円でも

最近 これは見たい って 作品が無くて・・

まっ・・試写会なら 良いかと・・そんなもんです
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事