tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

wish list 064

2013-04-12 21:08:41 | 日記
wish list 064

”西都温泉・・”

先日曜は 宮崎から 車で50分くらいの 西都温泉に・・



露天風呂があって 良かった・・

ヤクルトスワローズのキャンプの時は 選手や監督専用の靴箱も・・帰ってしまった 今は・・普通の靴箱に・・

併設のレストランも臨時休業・・なんじゃいな

車に付けた カーナビ・・新しいバイパス読みきらず・・随分遠回りして 同じ場所に・・信用できんね・・あれも

今度の日曜日は おふくろさんの誕生日の食事会・・温泉めぐりは 小休止 かな?・・

寒い冬は 温泉も良いけれど・・暑くなったら 暑がりの親父さん・・行こうと言うかしら??




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wish list 063 | トップ | wish list 065 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (salasala)
2013-04-12 22:15:18
西都温泉は行ったことないなあ。
露天風呂が良かったですか。
レストランが休業って、キャンプ賑わいとあまりにもギャップがある?

カーナビ、そんな時がありますね。
すぐそこにあるのに、ぐるぐる遠回りだったり。

うーん、夏はどうしますか?名案、ないかなあ。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2013-04-13 08:55:42
カーナビは大きい道しか案内しませんね。
不便ですが確実に連れて行ってくれます。
それに、新しい道や建物など出きて
どんどん変わりますから
2年に一度は
中身を取り替えるようになっているのです。
お店にご相談なさった方がいいかも・・・
ナビにもよりますが5・6千円かな?

余計なお世話でした。

返信する
温泉いいですねえ。 てっちゃん (乙姫)
2013-04-14 07:00:00
てっちゃん、日本人にはやっぱり温泉が

一番休まりますね。

お風呂に入ってご馳走食べてこれ以上

のリラックスはないのじゃないですか。

残念ながらこちらには日本のような

スタイルの温泉はないのですよ。

大体が水着を来て温泉に入っても

感じが出ませんものね。
返信する
↑ salaさん・・ (tecchan)
2013-04-17 21:07:16
西都温泉 さすがのsalaさんも 行ったこと無いですか・・

ちょっと遠いしね・・

それに営業が パ〇〇コ屋さんだし・・

しかし もう行くとこが無くなって・・しょうがなしに・・

これから 暑くなったら・・ちょっと 考えます・・温泉も
返信する
↑ 夏子さん・・ (tecchan)
2013-04-17 21:10:04
どんどん変化しますからね・道は

だいたい解れば 良いんですけど・・大都会と違って

それに カーナビ自体が 安物ですから・・ソフトにそんなにお金かけられません・・あはは



返信する
↑ 乙姫さん・・ (tecchan)
2013-04-17 21:13:07
うーん・・水着では ね・・

先日 温泉に外国人の方が・・当然裸で・・

長いこと 話してましたよ・・長風呂で・・

長く滞在すると・・それが当然になるのかも??・・

これから夏に・・ちょい考えちゃいますね・・暑い温泉・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事