tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

wish list 065

2013-04-17 21:17:28 | 音楽
wish list 065

”sax・・4月の練習曲・・”

Glenn Miller-In The Mood


少しテンポの早い曲を・・と 思い・・この曲に

古き良き時代の曲ですよね・・誰もが知ってる

難しい!・・何回も聴いて・・探って・・聴いて・・音 探して・・

♯ や ♭ が 多い!!・・なんで???

ギブアップしないように 頑張りますわ!!



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wish list 064 | トップ | wish list 066 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (salasala)
2013-04-17 21:42:48
わお!また難しい曲に挑戦ですか。えらいなあ~。

私は、知らない3曲物練習が始まって、覚えきれない。
短い曲ばかりだけど、もうしたくないのに、
てっちゃんは自分で決めて練習するのだから、すごい!
返信する
挑戦  てっちゃん (乙姫)
2013-04-17 22:59:14

テッちゃんはダンデイなんですね。

何と言ってもインストロメントに挑戦なさっ

てしかも難しい曲をこなそうとなさってい

るすご~いと思っています。

そしてかっこいいよ。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2013-04-18 07:17:46
素敵な音楽を
おしゃべり人形に聞かせたら
音に反応して、しゃべるわ、笑うわで
私も大笑いしながら楽しませていただきました。
チャレンジ精神、素敵ですね。
お若い!
返信する
↑ salaさん・・ (tecchan)
2013-04-23 19:09:48
知らない曲なんですか・・練習曲・・それは難しい

楽譜だけで演奏でしょ・・大変だ

好きな 気に入った曲・・それを勝手に選んでるだけですから・・
やってて 楽しければ 良し!・・なんですよ

なんだか 進まないんですよ・・気力が???・・
時間が・・
言い訳ですけどね・・あはは
返信する
↑ 乙姫さん・・ (tecchan)
2013-04-23 19:13:05
ダンディ・・なんて 言われたこと無いなー・・あはは

少しは 早い曲で 指の運動・・なんてね

これがなかなか難しく・・手こずってます・・

ボケ防止・・ですね

それに 定期的に練習で・・日々の活力に・・です
返信する
↑ 夏子さん・・ (tecchan)
2013-04-23 19:16:46
チャレンジ精神だけはあるんですが・・技術がついていきまへん!・・
楽しければ良し!・・です ヘタクソでも

これらの曲を創造した人・・偉いですね!・・

長く演奏続けられてきて・・スタンダードに・・すごいですね!!
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事