tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久々に・・

2012-09-04 10:12:32 | 映画
試写会が 当たった!!・・

4回目で 久々に・・

年齢 正直に書いたので・・その年齢なら シニア料金で お金出して行け! って ことかな?・・


今回は 少しサバよんで 書いた・・効果覿面(てきめん)(こんな漢字だったけ?)???・・適面 か と 思ってた・・ 


ここ半年 毎日実家に食事作りに・・葉書出す気にもならなかったが・・

母親が元気になって 週に2回になったので 今回 出してみた・・


劇場が 遠くなって チャリンコで 往復は きつい!(特に帰りが 遅い時間だし・・余韻に浸るには チャリは似合わない?)


夏だし バイクがあるし・・

見終わった後 映画のシーンみたいに・・ぶっ飛ばして 捕まらないように・・事故しないように 注意!!

楽しみだな!!!

映画のタイトルは ”デンジャラス ラン! です・・デンゼル ワシントン 主演です
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークションで・・ | トップ | 日本にも まだ??・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (salasala)
2012-09-04 20:33:49
当選おめでとう!
やっぱり、出さなきゃ当たらないね。
でも、年齢をいちいち見るのかな?
そうか、必要なければ、応募する時書く必要ないよね。

劇場、うちは近くなったけど、てっちゃんちからは遠くなったのね。
遠いのに頑張って行くのだから、良い映画でありますように。
帰り道、充分気を付けてね。
返信する
↑ salaさん・・ (tecchan)
2012-09-04 22:06:41
おもろかったよ・・アクション 大音響・・息もつかせぬ連続銃撃戦・・

でも それだけの映画でした・・すぐ忘れるでしょう・・

帰り 慎重に・・飛ばさず・・
どうしても アクション映画を見た後は その役になったような気になって・・

でもやはり 映画は劇場で・・DVDとはちゃうね・・

健さんの ”あなたへ”・・今度 親父さん連れて 行こうと思ってます・・

そっちは近くだから良いね・・でも あまり近すぎても また ね・・
返信する
てっちゃん (乙姫)
2012-09-05 00:06:30

ちゃりんこってなんでしたっけ?

[デンジャレス ラン ]を観た後でも無事に帰宅出来て

良かったですね。

高倉 健 の「あなたへ」私も観たいと思っていました。

返信する
↑ 乙姫さん・・ (tecchan)
2012-09-05 08:15:48
チャリンコ・・自転車のことです・・

健さんの映画・・そちらでは いつ頃から上映されるのかな?・・日本と同時?・・

アクション映画 見た後 抑え目に ゆっくり 静かに運転して帰ってきました・・
返信する
良かったですね (xkazex)
2012-09-06 19:20:51
tecchanさん

こんばんは~
試写会が当たり劇場まで往復自転車
何㌔あるのですか・・・
今の映画館は音響が素晴らしいので迫力がありますね

いつもありがとう御座います ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
↑ xkazexさん・・ (tecchan)
2012-09-06 20:08:12
かなり あります・・片道30分くらいかな?・・

往きはよいよい 帰りは辛い・・

やはり 車かバイクですね・・

大音響・・劇場には適いませんなー・・DVDでは
返信する
どちらも・・・ (baikunori )
2012-09-06 21:55:55
tecchanさん
映画とバイク どちらも楽しかったでしょ

その内にぶらり旅なんて

良いかも~~
返信する
↑ baikunoriさん・・ (tecchan)
2012-09-06 22:24:11
派手なアクション映画だったので・・押さえて 抑えて・・ゆっくり 帰りました・・

天候も 季節も良くなったので・・体力のある間に バイクで・・考慮中です・・

いやー 映画って 良いですね・・

返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事