in my garden

日々のガーデニングとひとり言

今朝のお庭

2019-10-18 | 宿根草

朝は11度 肌寒いくらい

demo 庭仕事するにはちょうど良い~♪

 

一日中庭仕事~~

好きな花(ユーパトリューム)も二度目を咲かせるのは諦めて抜きました。

もうタフな花しごとは出来なくなりました。。

次の春にむけて芽吹いているのを大きくすることにしました。

ムスカリの葉っぱも10㎝を越えました。

 

アンスン・エンシスがいつもより2ヶ月も早く咲いた~^^/*

 

 

今日はビオラも植えたよ~♪

黒がお店に出ていたので買ってきました。

すてきな花壇になるかな~?

「お気に入り」niwa なるわね~^^*/sara

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿