in my garden

日々のガーデニングとひとり言

今朝のお庭で~

2020-01-19 | 庭の花

今日も良いお天気です。

クリスマスローズ蕾

あちこちから春咲き球根の芽がニョキニョキ

見つけた時が「と~っても幸せ」tanjyun~^^¥

粉粧楼のつぼみは、なかなか開かない。。

蕾だけはたくさん付くけど。。

セダムの寄せ植えも落ち着いてきたかな~(^^♪

白いふわふわの耳のような多肉は、雨に当たるとダメ見たいです。。

セダムは簡単で良いけど、多肉は難しいわ。

グラハムトーマスもついに葉っぱがほとんど落ちました。

堆肥と肥料はあげました。

暖かい日に、葉っぱちぎって剪定しましょう~(^^♪

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして ( たまちゃん)
2020-01-26 15:44:15
お久しぶりですね( ^ω^)・・・
ガーデニング楽しそう♪~~
返信する
Re,たまちゃん (沙良)
2020-02-01 19:44:44
こんばんは♪
掲示板がないのでたまちゃんの素敵な画像が見れないのが残念です。m(__)m
来てくださってありがとう~~(^^♪
返信する

コメントを投稿