in my garden

日々のガーデニングとひとり言

10月、私のお庭

2019-10-24 | 庭の花

プランターに、リシマキアとビオラを足しました。

チェリーセージ

ルリマツリも夏の間良く咲いてくれました。

カラミンサ

寄せ植えの隙間が空いたところにキンギョソウを入れてボリュームUP

猛暑の夏は、ガーデニングする気になれなくてとりあえず植えてしまった。

暑くて蚊の攻撃を恐れて窓から眺めたけれど

この赤さに元気をもらいました。

madamada 元気に咲きそう arigato

この花壇の中には黒葉のリシマキアを散らしています。

黄色い花が咲くのを待ってるの~^^*/sara

 

タデや紫露草は、好きだけど花壇で

びろ~んと伸びて困ったので

刈り込んだらちょうど良い高さ20㎝高になりました。

さすがは雑草~♪

クリスマスローズ

ギザギザの葉っぱを刈り込んだら新芽が出ました。

来春に咲いておくれと、おまじないの肥料もあげました。

サザンカも咲き出しました~♪

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿