雑居空間

趣味のあれこれを、やたらめったらフットスタンプ

もちっとちゃんと点とろうね

2006年03月18日 20時45分32秒 | 広島東洋カープ
 久しぶりの黒星。ここまで順調過ぎたので、むしろ安心したりして。

チーム 123456789
カープ
2
0
0
1
0
0
0
0
0
3
タイガース
0
0
0
0
1
2
0
0
2x
5


 先発の大島は5回を投げて2安打1四球3三振。失策がらみで1点は失いましたが、ナイスピッチングでした。まだまだ不安はありますが、ツボにはまったときの力は見せてくれました。先発ローテ入りは当確みたいなので、あとはシーズンで投げながら直せるところを直していってもらいたいですね。とりあえず今年は、勝率5割くらいを期待します。

 打つ方は9安打で3得点。やっぱりどうにも打線が繋がりません。中でも緒方が全然打てていないのですが、緒方なら開幕にはちゃんと間に合わせてくれるような気はします。でもあんまりのんびりしていると、廣瀬に取って代わられちゃうよ。

 それから、順調に回復してきたと思われていた尾形ですが、右ひざ大腿骨滑車面軟骨損傷で手術を受けたようです。本格的に運動できるようになるのは1ヶ月後とか。一時期は驚くほどの回復スピードとか報道されていたのですが、残念です。今はとにかく無理をせず、時間はかかっても完全に治してもらいたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿