翡翠 (かわせみ)

青い空は青いままで緑の森は緑のままで

春ですね 6 ユキヤナギ

2014-04-10 21:48:43 | 季節の花

 春ですねーなんて言っているうちに、サクラも葉桜に・・・ちょっと寂しいですね。

気がついたら今日はもうハナミズキが咲き始めているところがありました。木々の

若葉も芽吹いてきたし、初夏が近いんですね。

でも、もうちょっと春の余韻を楽しみたいので・・・・。

 少し前になりますが、どこかのお宅の垣根になっていたユキヤナギがみごとでした。(3月28日撮影)

このボケも毎年みごとに咲いているんです。

コブシも春を呼ぶ花という感じがしますね。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 春ですね (5) さくらですよ! | トップ | もう初夏が近づいてきたよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿