翡翠 (かわせみ)

青い空は青いままで緑の森は緑のままで

えっ また? - 月下美人

2016-10-31 20:55:18 | 季節の花

 

           そうなんです4回目が咲いたんです

           これはもう破られない記録になるかも

           しかもよーく見て下さい なんかヘンだ!

      

           

 

 

                 そうなんですこれは朝なんですね

                 青空が見えるでしょ

                  朝日も当たっているんですよ

 

      

 

 

                 前日の夜咲き始めたんですが

                 夜中になっても満開にはならず朝やっと咲きました

 

       

 

 

 

                朝日を浴びて咲く月下美人

                月下・・ではありませんね

                4回目ともなるとちょっと食傷気味だと思いますが

                これはお宝画像かな?

                10月16日のできごとでした

 

         

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 水鳥の季節がきましたね・・... | トップ | 「注ぐ器」展 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きです (屋根裏人のワイコマです)
2016-11-01 10:52:47
4回も楽しませてくれて 最後はサブライズ
朝方咲いてくれたのですか・・(^o^)/
これは名前を変えてもらわねばなりません
さしずめ 朝美人 というところでしょうか
年に4回の花を咲かすことも珍しいことですが
ソレが太陽のもとで・・朝に これは何かの
超常現象かもしれませんね
返信する

コメントを投稿