翡翠 (かわせみ)

青い空は青いままで緑の森は緑のままで

ならんだならんだ

2016-11-30 15:41:01 | とり

 

 

           大道橋の手前の水道用の鉄橋に5羽のシラサギ アオサギが並んでとまっていました

           もう少し下流にも鉄橋があって よく1羽2羽と 長い間とまっているのを見かけるのですが

           5羽も並んでいるのは初めてです

           好きなんですね~ 景色もいいし・・

 

     

 

         首が回らない人が多いのに まわりすぎているんじゃない?

 

    

 

                              異種混合 仲がいいんですか

                              それにしてもこの落書き 品がないですね

 

 

                   

 

            ちょっと離れた河岸には

            われ関せずーと シラサギ君

 

 

    

 

                        アオサギ君も 景色よりご飯・・・と えさ漁りの方に熱中

 

             

 

             水鳥がまだ少ない中オオバンたちは水面を独り占めの勢いです

 

     

 

                           マガモも負けじとー でも数が…

 

             

 

                 ヒドリガモもガンバレー

 

       

 

 

       

コメント    この記事についてブログを書く
« 雪に紅葉 | トップ | 紅葉のメタセコイア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿