たた吉のお気に召すまま。

大好きな食器と趣味のブログです。

馬肉缶詰

2010-12-29 | 食べ物
昨夜相棒が"さくら肉大和煮 馬肉味付"を持って帰ってきました。
え!!馬肉の缶詰って何に使えばいいのでしょうか?
・・・ネットで調べてもレシピが見当たりません。。。
ユッケみたいにたたいて卵の黄身を乗せてみました~
あっさりで美味しくいただけました♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (Cinnamon)
2010-12-30 20:21:36
馬肉ですか?! (汗)
食べたことありません

2010年も残すところ一日。
良いお年をお迎えくださいね~
返信する
よいお年を♪ (たた吉)
2010-12-31 21:29:10
馬肉は食べたことがあるのですが
馬肉の缶詰ははじめて食べました
こんな缶詰もあるんだとビックリしました

今年もあと数時間です。
よいお年をお迎えください
返信する

コメントを投稿