たた吉のお気に召すまま。

大好きな食器と趣味のブログです。

ル・クルーゼのタジン鍋

2012-12-05 | 食器
先月アウトレットへ行ったときにル・クルーゼのショップを覗いてみると・・・
タジン鍋が50%OFF!!
ルクルーゼのスタンドに置けたら購入したいなぁ~っとショップの店員さんに伝えると
すぐに展示用のスタンドに置いてくれて即購入してしまいました・・・
相棒には、またルクルーゼ買ったの!!っと飽きられてしまいました。
だって可愛かったんですもん。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (Cinnamon)
2012-12-05 22:10:05
気持ちが癒される素敵な配色のル・クルーゼ
ホントに可愛いですね~
なんだか・・・
たた吉さんに ぴったりですよ~ 
返信する
(#^.^#) (たた吉)
2012-12-06 11:18:34
ル・クルーゼって本当に可愛いですよね
眺めているだけで幸せになれます
返信する

コメントを投稿