たた吉のお気に召すまま。

大好きな食器と趣味のブログです。

ジェルネイル

2013-01-07 | コスメ・エステ
お正月休みの間、ジェルネイルを初めてしました♪
花柄で可愛くて~指を眺めるたびにウキウキしていましたが
今日から仕事のためにネイルオフしてきました・・・
また元の指先に戻ってしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~^^カワイイ^^ (Cinnamon)
2013-01-07 15:00:06
とてもお似合いで素敵です
私も自己流で左手の薬指と小指にだけ花びらを
つけてます。
左手の小指とかだけで色もパステルカラーとかだと
仕事もOKじゃないですか?
チョッとしたお洒落で気持ちがウキウキしますよね~
返信する
おはようございます (たた吉)
2013-01-08 08:51:04
パステルカラーだけなら上司からOKいただけたのですが
花びらとかはNGって言われました
また来年のお正月の楽しみにとっておきます
返信する

コメントを投稿