たた吉のお気に召すまま。

大好きな食器と趣味のブログです。

広島へ行ってきました

2013-01-10 | その他
お正月に相棒と広島へ行ってきました~
小さなころから原爆ドームを間近で見たくて、高校生の時修学旅行で広島へ行ったのですが
その時は川の向こう側(資料館がある公園側)からしか見ることができなくて
いつか目の前で原爆ドームを見たいと思い今回実現しました。

車で移動したのですが到着したらすでに暗くて原爆ドームはライトアップされていました。
相棒にわがままを言って近くのパーキングに停めて歩いてドームを一周しました。
翌朝早く起きて路面電車に乗ってもう一度原爆ドームへ
ところが、いつものつもりで朝起きたら・・・外は真っ暗
私の住んでいる所と日の出の時間が違いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿