たた吉のお気に召すまま。

大好きな食器と趣味のブログです。

帝国ホテルクッキー

2013-07-24 | 食べ物
ブックマークさせていただいているCinnamonさんのブログで
"帝国ホテルクッキー"が美味しい~って書かれていて
ずーっと気になっていました!!
バイト先でこのクッキーの話をしたことがあり
その時話した相手の方がたまたま帝国ホテルクッキーをいただいたから
少しだけお裾分け♪ってプレゼントしてくれました~
このクッキー美味しいですね!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (Cinnamon)
2013-07-24 21:50:19
わぁ
たた吉さんも帝国ホテルクッキー食べたのですね~
美味しいですよねっ
私。。。写真の右に写ってるのが一番好きなんです。
ドライフルーツが入ってるんですよね~
あ~あ。。。また食べたいです。
返信する
こんばんは(*^_^*) (たた吉)
2013-07-24 23:39:57
はい!!やっと食べることができました
どれも美味しかったです
返信する

コメントを投稿