たた吉のお気に召すまま。

大好きな食器と趣味のブログです。

珈琲専門店

2013-10-23 | 食器
先週末は相棒の単身赴任先へ遊びに行きました~
一人で暮らしているお部屋のお掃除からはじまり
午後は以前から気になっていた珈琲専門店でケーキセットを♪
カップはNARUMIでケーキ皿はノリタケでした~
その後はアウトレットへお出かけして私は冬用のブーツを購入!
こんなに、ゆっくり過ごせた休日は久しぶりで、楽しかったです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^こんばんは.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2013-10-23 19:43:03
週末婚みたいな新鮮な結婚生活。
な~んか…羨ましい
すっ~~~~っと 恋人同士みたいですね

素敵な器で珈琲time
心が癒されますよね。
返信する
こんばんは(*^_^*) (たた吉)
2013-10-24 22:15:51
単身赴任も1年が過ぎて
週末にしか会えない生活は新鮮で楽しいです

素敵な器で美味しい珈琲を飲めるのは本当に幸せです
返信する

コメントを投稿