たた吉のお気に召すまま。

大好きな食器と趣味のブログです。

てっぱん焼き

2011-01-31 | 食べ物
車で出かけた昨日のお昼、何を食べようかと悩んでいると
目の前に"てっぱん焼き"の文字が・・・
お好み焼きを食べよう!!ということになり
相棒がお好み焼きをてっぱんで焼いてくれました。
フワフワして美味しい♪
自宅で作るとお好み焼きって上手くできないのですが・・・
お店でしかも相棒に焼いてもらったのでとっても美味しくいただけました♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございまーす^^ (Cinnamon)
2011-02-01 10:02:45
美味しそう~
相棒さん愛情たっぷりお好み焼き
最高ですね~~~
NHKの朝ドラで「てっぱん」を毎朝観て
「美味しそう」と。。。
熱々のお好み焼きの上で踊る鰹節が何とも言えなく
食欲をそそりますよね。
返信する
朝ドラ (たた吉)
2011-02-01 22:11:10
そうなんです!相棒も"てっぱん焼き"の文字に
朝ドラを連想して
お好み焼きになりました
踊る鰹節大好きです
返信する

コメントを投稿