たた吉のお気に召すまま。

大好きな食器と趣味のブログです。

エステ通い

2011-09-01 | コスメ・エステ
月に一度の自分へのご褒美でフェイシャルエステへ通うことにしました。
通うエステの決め手は
エステシャンの肌がきれいなこと!!
そのエステに通っているお客様の肌も綺麗なこと!!
この二つの条件をクリアしているエステへ通っています。
エステで使用している日焼け止めクリームがネットの口コミで高評価でした♪
早速購入して使用していますが良い感じです~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(〃∇〃)キャー (Cinnamon)
2011-09-01 21:24:57
いいなぁ。。。
エステ

もっと~もっと~美しくなってくださいね~
優しい素敵な旦那様のために・・・(〃∇〃)キャー
返信する
(*^_^*) (たた吉)
2011-09-02 14:04:05
エステ大好きなんです♪
美容院代よりもエステにお金をかけるタイプです
シミが薄くなっても相棒は気がついてくれないんです
返信する

コメントを投稿