たた吉のお気に召すまま。

大好きな食器と趣味のブログです。

手作りパンでブランチ

2012-12-12 | カルチャースクール
今日は荻山和也先生のパン教室の日でした~
わくわくしながら池袋の先生の自宅へ♪
今日は写真をたくさん撮りました!!
鳩時計のようなキッチンタイマーは可愛くて素敵~

でも本日の一番は!!
先生のコレクションのカフェオレボウルを飾ってある棚を見せていただけたこと!!
お部屋の家具や装飾品など全てにおいて先生のセンスって素敵!!って思えるものばかりでした。
愛犬なっちゃんにも会えました♪
気軽に大切なコレクションの棚を生徒の私たちに見せてくれるなんて、本当に素敵な先生です♪
今日も楽しい教室でした~

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ボーロレイ
ココナッツのパン
キノコのトマトスープ
バーニャカウダ
アスパラのコンスロー
ワインゼリー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿