たた吉のお気に召すまま。

大好きな食器と趣味のブログです。

牡蠣めし

2010-11-29 | 食べ物
相棒の実家からおすそ分けで牡蠣をいただきました♪
生牡蠣を生まれて初めていただきました~
沢山いただいたので牡蠣鍋、翌日は牡蠣めしにしました。
こちらも生まれて初めていただきました~
牡蠣大好き美味しいです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~^^ (Cinnamon)
2010-11-29 23:26:40
私、牡蠣が苦手なのに美味しそうに見えるのは
なぜ?なぜ?(笑)
夫は生牡蠣は食べないけどフライは大好きなんですよね
今度、私も作ってみようかなぁ。。。
   牡蠣めし
返信する
フライも美味しいですよね♪ (たた吉)
2010-11-30 13:05:49
牡蠣フライも大好きなんですが
油はねが怖くて作る勇気がありませんでした
いただいた牡蠣の残りを冷凍にしたので
今度はフライにしようと思っています
返信する

コメントを投稿