たた吉のお気に召すまま。

大好きな食器と趣味のブログです。

新潟限定缶ビール

2014-09-03 | 食べ物
少し前のことですが、先月奥様が家族で新潟へ旅行へ行ってきたお土産にと
新潟限定缶ビール サッポロ風味爽快ニシテをいただきました~
同じ時期に新潟に行ったのですが私はコレ知りませんでした。
一緒にビーフジャーキーもいただいて喜んで相棒が
缶ビールを飲みながらジャーキーを食べていました。
ウーン、これ私がいただいたお土産だったのですが、
この缶ビールの最後の1缶を飲んだのも相棒です。。。
最後の1缶だから二人で飲もうね!って言う言葉を待っていたのですが言わないと分かってもらえないみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿