たた吉のお気に召すまま。

大好きな食器と趣味のブログです。

ほっくり♪丸ごとニンニクゴマ焼き

2012-03-24 | 食べ物
酒のつまみに大好きなニンニクを焼いてみました~
ほこほこして美味しいです♪
次の日はブレスケアが必要でした・・・

Cpicon ほっくり♪丸ごとニンニクゴマ焼き by アトマナ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (Cinnamon)
2012-03-25 21:38:29
子どもの頃
よ~く「ニンニク」焼いて食べてました。
最近はご無沙汰・・・
今度、買ってきますね~美味しそう
返信する
美味しいですよね~ (たた吉)
2012-03-26 07:36:29
ニンニク焼き大好きです
是非ブログで焼き方、食べ方教えてください
返信する
え~~~! (Cinnamon)
2012-03-27 21:21:11
子どもの頃の食べ方といえば
ストーブの上で焼いただけ
今となればフライパンで焼くしか思い浮かびません。
すみませーん
返信する
美味しそう (たた吉)
2012-03-27 23:26:21
ストーブでニンニク焼いていたのですか?
美味しそう
返信する

コメントを投稿