たた吉のお気に召すまま。

大好きな食器と趣味のブログです。

美味しい味噌汁

2014-11-10 | 食べ物
新潟の駅前の美味しいお店で美味しい味噌汁をいただきました!
出汁が効いていて今まで食べた味噌汁の中で一番美味しい!!って思いました。
その時相棒が私の味噌汁は味が安定していない!って言いだしました・・・
毎日朝食の味噌汁は出汁をとって作っているのに、そんなこと言うんだって
ちょっとビックリ。。。
こっそり??お店のご主人に出汁の取り方のコツを教えていただきました。
それからは毎朝教えていただいた方法で出汁をとっています~
相棒が味噌汁美味しい♪って喜んでくれるようになりました。しめしめ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿