たた吉のお気に召すまま。

大好きな食器と趣味のブログです。

手作りパンでブランチ 12月

2013-12-11 | カルチャースクール
今日は楽しい♪荻山和也先生のパン教室でした~
本日のパンは"パネトーネ風ブレッド"レーズンとオレンジピールが入った美味しいパンです!
それともう一つ"バターロール"このパンの成形が難しくて可愛い形になりません。。。
今度時間があったら自宅で復習しようと思いました!!
今月のスープは白身魚のあらを使ったスープでしたがコレめちゃくちゃ美味しい♪

楽しい教室も今年最後になりました~
最後はちょっと早いですが「良いお年を」でお別れしました。
もうあと三週間でお正月ですよぉ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿