Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

ま、ま、まさか・・秋八 460cm ? ⇒ 40cm !

2009-11-24 10:36:27 | テレマーク
今、秋八みたら・・積雪460cm ・・・まさか!・・よね? 

でも・・ほんとう~? ・・な気もするし・・おぉ・・460cm  

この数字みて・・胸が・・どきんどきん 

                          
 

一晩で400cmも・・こんなに積もったら・・HPも小躍りなはず・・そんな様子もみえないし・・

やっぱり・・昨日と同じ・・60cmなんだろうな 40cmだそうで・・減ってしもた!


                              


それよりも・・八太郎のつぶやきに・・

   お客様の帰りの道路で事故が(>_<)

     だいたい同じ場所でブレーキを踏むため
     徐々に路面が光り始め、ついにはブレーキも効かない
     テカテカ路面に・・・・
     滑って落ちた車に、さらにまた次の車が・・・・


 そうか・・雪道の危険・・こういうことね・・

ギア・・落したり戻したりで・・ゆっくりブレーキなるべく踏まずで?

あの、なんとかいう・・半音の鍵盤みたいな・・ちょっとギアが落ちるのは・・

あんまり使用果効果はないだろうから・・な

しかし・・対向車とかあったら・・ブレーキ踏んじゃうよね~




この記事についてブログを書く
« 一日を ・・・  思い出すま... | トップ | 質・・・ 距離 ・・滑り »
最新の画像もっと見る