Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

朝から … 一人で … 大笑い !

2011-12-07 06:29:10 | 日記
朝、目が覚めるや・・おふとんの中で・・アイフォン、ピコピコ。

昨日の夜アップしたノラ・クチーナのを読み返していたら・・

最後に載る・・宣伝・・アフィリエートっていうのかな?・・が、


セコムホームサービス大掃除特集
年末の大掃除はプロにお任せ!お手伝い各種あらゆるニーズに対応
http://www.secom.co.jp


このブログをみる限り・・家事をしているようには見えない・・

まして・・家の中の隅々がきれいに手が届いているようにはみえない・・実際、家事は最低限以下。

折りしも・・私の頭の中は・・

今日は・・福島潟でノルして・・

ビュー福島潟のシーズン券を買って・・@4階以上へは400円なんだけど・・年間券1000円だそうなっ!

水曜日なので・・ターレーのサムゲタンランチを食べに行こうか・・

ついでに・・新潟のジュンク堂書店で、婦人の友社の家計簿と手帳を捜してこようか・・

大阪の叔母への・・新潟のお菓子も・・

それから・・スキーに行けるチャンスないかなあ?

などなど・・渦巻いている!・・のを見透かされたみたいに! (大笑)

これって、なんて頭がいいの~!?(大笑)



そういえば・・と、思い出した・・カーラジオで言っていた整理本・・人生がときめく・・とかなんとか・・

ふと見ると・・そんな内容のリード?が目について・・クリックしたら・・





いろいろ出てるわね~ 

うちのどっかにも、1、2冊あるはずよね~

でも、読まないと意味ないのよね~

私、読むのが遅いから・・目が疲れて? 集中力がなくて? 1回3ページ読めるかどうか・・

今から読んでもお正月に間に合わないしね~


あらら、もう6:56・・朝のお食事つくらなくっちゃ!・・これも、家事とは言えるけど (笑)



この記事についてブログを書く
« ただ今 … ノラ・クチーナ に... | トップ | 多来 … 水曜日の … 参鶏湯ラ... »
最新の画像もっと見る