Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

修行 ・・ 満喫♪

2010-02-12 21:45:37 | テレマーク
 朝食買い物@神城セブン・・八方セブンは混んでいるかなと。
これから、しっかり滑れるように・・車泊の朝は・・ペンネドリアが好き@熱♪ 
それと、おにぎりと野菜ジュースと・・デザートにシュークリーム・・カロリーオーバー?(笑)

 7:15~8:00 クロカン5本。5本目は駐車場まで。

 テレマークに換えて、親の原・・歩いて鐘鳴(江蔵さんにお会いしたのでご挨拶)・・
鐘鳴第一2本 ~ 丸山リフト脇数本 ~ 鐘鳴第二合計7本(丸山第二リフト下、コケなし1本のみ)

 午後:丸山1本 ~ 親の原1本 ~ チャンピオン2本 ~ 親の原 ~ 白樺丸山ハンノキリフト経由 ~
ハンノキ上部 ~ 栂の森3本 ~ 栂の森BCD入口からの林道1本・・
これは栂の森不整地をしようとBC通路に入ったらおこられたので、そのまま林道に出て降りてきた。
ザック背負っていけば怒られない? でも4時頃じゃね(笑)

栂の森からハンノキボトムまで1本。足パンパンでゆっくりと。でも緩い場所で1コケ(悔!)

栂の森で遊び過ぎて、親の原からの最終リフトに間に合いそうになく、
雪の広場から坂道をアシウラレンで登って・・戻車(笑)

 疲れた~~!

で、 すき焼きうどん@ふるさと・・ 栂の湯元湯の水風呂・・泊@白馬道の駅。

昨日たっぷり爆睡にて、今宵はまだ、おめめランラン(笑)

でもブログピコピコで目が疲れたから・・もう寝ようっと! 
この記事についてブログを書く
« こんな日も、あるさ…な一日 | トップ | 今日のプラン »
最新の画像もっと見る