Tassili memo

日々のメモ  気持ちのおもむくままに 

あわせて  過去の写真や文章のまとめ

今日のプラン

2010-02-13 05:24:43 | 日記
 まだ外見てないけど…今目隠しめくってみたら、隣の車の屋根に新雪なし。

昨夜の予報では気温低く、大体-6℃で、正午で-3℃、15時-2℃。
つまり・・新雪なく一日寒い → 昨日の雪カリカリ → 昨日のゲレンデ不整地はボコボコ?
ピステンかけたかもな。

 昨日は、丸山リフト脇はピステンかかっていたけど、
鐘鳴第二の北側はオフピステたっぷり残しておいてくれて・・オフピステ三昧♪
丸山リフト降りてすぐの斜度がある鐘鳴への通路もオフピステ♪

あそこを降りて行って、最初の緩~い不整地を直滑降は面白かった~♪

 そうだ、丸山第二リフト下・・ピステンかかってたら、斜度が増した時のにょろにょろの練習をしよう。

 あとは…クロカン…オープンバーンがどのくらい硬いか?
おととい前山も覗いてみたけど、結構斜度あり。
大町とかハイランド行って、雪が硬すぎだと時間のロスだし。帰りがけに寄ってみる?

 昨日BCエリアの林道は部分的に雪崩そうで急いで通過した。
だから栂の森内の不整地滑らせてくれるといいのにな。
今日は空いているかな?まあ、リフトをくぐって林道への側も不整地だけど、ボーダーが多くてね。

林間の練習もしたいし。

 お昼は、オムライス♪@ひらたさん…昨日は 海鮮スリランカカレー♪ 
オムライス…いつも食べたいと思いつつ、注文する時忘れてたので、今日は是非!

携帯電池もなくなってきたし、そろそろ起きようかな。
この記事についてブログを書く
« 修行 ・・ 満喫♪ | トップ | 今日も ・・ めいっぱい♪ »
最新の画像もっと見る